-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年4月8日水曜日

【FiSS】進捗 No.4

キャラ登録機能を実装しました。

それにしても半年以上前に趣味で書いたコードを設計書も何もなしで読むというのは苦行だな
どのClassがどんな処理をまとめてるのか、どの関数がどんな処理をしているのか
思い出すまで10分もかかったぞ・・・
ここ10ヶ月は仕事でもCとPerlとshellしか使ってなかったしな

それで、実装後にエミュレータを録画してみた。

操作動画(限定公開)↓
https://youtu.be/Zprst1dPAwc



性別選択してもなぜか性別のスピナ選択値がnullになるという現象に1時間悩み続けた。
一応原因わかって解決したけどもうAndroid Java初心者同然じゃないか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿