-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年4月8日水曜日

雑記 - 思い付き -

FiSSについて。
Activityとか機能とか作る毎にtwitterにSSないし操作動画を載せてみたら
感想やらアドバイスやら貰えるかもしれないな。
だとするとα版リリースまでレスポンス待つ必要ないじゃん
モチベーションも上がるし一石二鳥じゃん

------------------------------------------------------

日本人プレイヤーのブログってけっこうあるよね
リンク一覧作ってみたら面白そうだけど許可申請が面倒だな

------------------------------------------------------

いよいよめぼしい歩兵スキルがなくなったのでアマアサLv3を取得してみた。
高性能SCRのPGが重すぎるので最終的なステータスはARガレアサとほぼ同じになった。
ソロで少し試してみたが1on1は流石の強さだ。

でもカルダリ人だし流行りに乗るようで主義に反するから
やっぱりあまり使いたくないな。SCRまたはアマアサの弱体化を待とう

------------------------------------------------------

石井妥師さんの曲が相変わらずiTunesStoreでほとんど売ってないのが残念
feel-itはDriftersのアニメ化以降に発売されるのではないか、と本人が書いていたが
いつになるんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿