-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年4月24日金曜日

雑記 - 目には目を -

「安定してアマアサを倒すにはアマアサを使うしかない」という結論に達し
ソロで数戦だけ高性能アマアサ縛りしてみた。

うーん強い
アマアサも強いがSCRも強い。これはずるい
カルアサで恐怖していた標準アマアサが義勇軍と同等に見える。
1on1ならプロトアマアサにもそこそこ勝てるし、やっぱりSCRアマアサが最強だな。

そして非常に気分が悪い。
一昨日とった出前の餃子が余っていたのをみつけて今日の夕食にしたんだけど
まさか腐った餃子を食べた程度で気分悪くなるわけないよな・・・
なんか納豆みたいなにおいしたけど大丈夫だよな

ああ、あの出来事を思い出す――

~15年前~
-夏の朝-
自分「おい白ごはんからなんか納豆みたいな臭いがするんやけど」
ピン「は?・・・大丈夫やけ食え」
自分「いやこれ大丈夫じゃねーやろ。そんならお前食え」
ピン「おれはいい」
自分「これほんとにくせーぞ・・・」
ピン「気のせいやろ絶対大丈夫やけ食え」
自分「じゃあ食うわ」
→学校に行く前だけで4回トイレに駆け込むことに
~~

嫌なこと思い出してしまったな・・・

----------------------------------------------------------------

またBLOW OF BLOODの分隊に混ぜてもらった。

副社長的ポジションらしいkoさんから514clonesCHで誘ってもらい参加してみると
爽やかVCのshさんと、他CHなどで以前からたまにご一緒していたmJさんがいた。
そこに514clonesからOld-Typeのロジさんなどが加わり制圧へ

接戦が多かったけど分隊組むと楽しいよね
ソロの時より戦績は落ちるが激戦を制した時の達成感はひとしおである。
逆転勝ちしたゲームが2回もあって充実した時間だったな

自分の立ち回りについて反省すべき点もあった。
『あそこで裏にリンクを撒いて挟撃すればよかった』とか
『あそこでデス覚悟で掻き回してヘイト集めればよかった』とか
ソロの時なら「気疲れするからそこまでやりたくねー」と思うような、
しかしよりチームに貢献できる方法をもっと積極的に実行できたはずだ。
げろ吐きそうとか視界がぼやけるとかそんなことは言い訳にならないのだ。

とりあえずご一緒した分隊員におスーツ代を配って今日は終了。

それにしてもラグが酷かったなー
最後の2戦は紙芝居のようだった。なんであんなに重くなるのかね

0 件のコメント:

コメントを投稿