-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年12月14日日曜日

Fitメモ

拠点守りたいけどスカウトやアサルトだと複数人を相手にできない・・・
という場面が多いのでアマーセンチネルをLv5にした。つよい。
一度だけ惑星戦にヘルプに行ったときにHMGのスキルもLv5にした。つよい。

Uprising 1.10以後よく使うFitのいくつかをなんとなく書いてみる。


<スカウト>
■開幕ダッシュ用
開幕ダッシュしてアップリンク撒いてあわよくばハックして死ぬ装備。
・高性能カルスカ
・「ドレン」SG
・標準IP
・複合キネティック
・複合心臓
・標準シールドエクステンダ
・高性能エンハンサ×2
・高性能クローク
・帝国フラックスアップリンク
・フラックスグレネード

<アサルト>
■アンブッシュ用
前回書いたガレアサBAR型。
なんだかんだでTAR型より汎用性が高い。

<センチネル>
■突撃用
eHP1500+プロジェクタイル耐性の高い耐久力と
スキルにものを云わせたHMGの超火力でとにかく目前の敵を倒す装備。
某世界的強豪コーポのプロトミンセンをリペアマンもろとも撃破したことも。
しかも1着あたり約15,000iskとかいう激安価格で手軽に突撃可能。
基本的にぼっち分隊なのでリペアラを使う。
・「ドレン」アマーセンチネル
・標準HMG
・標準ブリーチSMG
・複合プレート
・強化プレート
・複合リペアラ
・M1ロカス

<ロジスティクス>
■人員供給用
7つのアップリンクを駆使して前線付近に絶えずクローンを召喚する装備。
カルロジはLv5だから使ってるけど、これアマロジでやるべきだよね・・・
今のところアップリンクを撒き終えて一度デスすれば、
センチネルで出撃してもアップリンクは消えない様子。おそらく不具合。
開幕ダッシュ用→これ→突撃用の順に出撃すればキル数もWPも稼げる。
・高性能カルロジ
・標準SCR
・強化シールドエクステンダ×3
・複合心臓
・複合リアクティブ
・N-11/Aアップリンク
・P-13クアンタムアップリンク
・イシュコネゲージドアップリンク


[補足]
スーツコア強化/アーマー強化/シールド強化/生体強化/PG強化/CPU強化→Lv5
AR→スキルLv3,狙撃Lv3
SMG→スキルLv3,狙撃Lv3
SG→オペレーションLv3

0 件のコメント:

コメントを投稿