-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年12月28日日曜日

No Good Trying - 使い古されたNANDの気分 -

近頃カルアサやガレアサのFitを試すためにソロで出撃する事が多かったんだけど、ほとんどが一方的なゲームになるからつまらない。
大体は負け側。その半分くらいは途中参戦。
途中から入って、状況もよくわからんままアサルト単騎で出撃するので利益ないし生存率下がるしで面白くない。

アンブッシュはアメリカもアジアもヨーロッパも強豪コーポ分隊がうろうろしている。
さっきはアメリカで某評判良くないコーポの元メンバ達のプロト分隊、アジアで某妖怪名コーポ分隊、ヨーロッパで某戦車コーポの分隊と立て続けに戦闘して散々な目に遭ったぞ。

制圧はBandWidthのおかげでソロで流れを作ってからの形成逆転なんてできなくなった。
スカーミッシュの民になろうかなー

もうソロで戦いを楽しめるゲームじゃないな。
SP5000万近くあってこれなんだから、新規の人はもっと辛かろうな。

前入ってたCHにちょくちょく顔を出しては分隊を探すがあんまり入れない。
どこかコーポに所属しようかとも思うがちゃんとした所を探すのは面倒だなー


色んなFitを試して遊んでいるけどそろそろネタとモチベーションが尽きるぞ
手広くやってる内に全体的に褪せていく。これがRead Disturbか。NANDの気持ちがわかってきたぞ


高校時代から4年くらいやってたMMORPGで知り合ったワイルド紳士からAIONに誘われて、2PCで始めた。
というか2年くらい前に少しやってすぐやめたゲームだが新規で始めた。
同じくすぐやめたPSP版タクティクスオウガをまたやり始めた。
やっぱりFFTの方が好きだ。
しばらくこの2つをメインに遊ぼう。

むなしい努力もBGMが最高なのでたまにやりたくなる。
フリーソフトなのになんだかんだで100時間くらいプレイしてる気がする。
潰されかけている弱い勢力に加担して領地を増やしてやって、別の弱い国へ移り、一大勢力と化した前所属国を滅ぼし・・・というのを繰り返すダークヒーロー的な遊び方が好き。
またアップデートされないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿