-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年8月31日月曜日

アサルト降下艇 No.4 - 第2目標達成! -

対人パイソンのキル目標
第1目標である10キルはこないだ達成し、
第2目標だった15キルをさっきクリアした。やったぜ!



ゲームは負けたけどね。
だいぶ負けてた試合に途中参戦したけど途中から味方がすげー盛り返してて、
最後はぎりぎりクローン負けだったかな。

やっぱりガッツのある前線兵がいてくれるとアサルト降下艇も楽なんだよね
FGカルセンやらSWミンコマやら、対車両の本職があまり出てこなくなるしね
ガレンテ降下艇で執拗に体当たりを仕掛けてくる暇人もいなくなるしね
もっとスキャンしてもらえたら20キルいけたかもしれん・・・

モジュールの使用タイミングはだいぶ掴めてきたな。
急旋回微調整も少しずつ上手くできるようになってきた。

第3目標たる20キルを達成するには?
・リロードタイミングに気を付ける
・急接近時に敵の真上までいかないよう位置取りを注意する
カルダリ兵に恐怖しろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿