-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年9月22日火曜日

アサルト降下艇 No.5 - 装弾量 -

もう特に取りたいスキルもないので改めてパイソンを強化(?)中

といってもほとんど取るものないんだけど
小型ミサイル装弾量と車両タレット強化をLv5にしてみた。

パイソンスキルもLv5だし複合ミサイル装弾量アップモジュールも込みで
なんと小型ミサイルの装弾量は160発に。
うーん補給いらず。素だと70発くらいだよねたしか。

開幕から最後まで前線で撃ちまくるようなゲームでもなければまず弾切れしない。

まぁ3分の2も使えないことがほとんどなんだけどね・・・NewEdenはパイソンに厳しい

しつこい体当たり野郎がインキュバス使用時より圧倒的に頻繁に出てくるし
シールドハードナはアーマーのやつより性能悪いし
そもそも素のHPがやたら低いし
衝突ダメージでシールド全損するし
アーマーリペア付ける余裕ないし

ソロで飛んでるとストレスがすごい。
対SW耐性が多少上がっても正直とってもびみょーだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿