-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年8月22日土曜日

ダメージ計算ツール改修 No.3 - Ver.1.20_拡散ダメージ追加とUI調整-

拡散ダメージも表示するようにしました。
MDとSWとPCです。

あとアイコンつけました。ウィンドウ名も実行ファイル名とほぼ同じにしました。
微妙な表示不具合も直しました。今回それだけです。

20分くらいしか作業してませんが小機能追加なのでマイナーバージョン.10だけ上げてます。

ファイル置き場のダウンロードリンクからダウンロードして使ってください。

イメージ


ライトアームはもういいかなと思うので次はヘビーウェポンだな。
個人的にセンチネルHMGのDPSがライトアームと比べて具体的にどれくらい強いのか気になる。
サイドは・・・数が多いからデータつくるのがとても面倒くさそう
というかサイドアームのDPSなんかそんなに気にする人いないよねたぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿