-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年8月9日日曜日

Eveはじめました

「相変わらずだね」って昔使ってたカプセラにそう言われた
良く取っていいのか悪い意味なのか?よくわからずしばらくヘラヘラ笑ってた
不意に視線を上げれば極彩色 星雲団の光だ
初心者に買われて即座に壊れるシーカの最後の輝きを思い出した

Eveはじめました
毎度毎度のことですが
Eveはじめました
去年よりおいしくできました
Eveはじめました
そいつで大人になりました
Eveはじめました
ああ お口に合いましたか?

-----------------------------------------------

というわけでEve Onlineを新キャラで再開。
前のキャラは「ドローンかっこE」とか言いながらガレンテ船スキルなんか上げてたので
カルダリ的に考えて放置。

てきとーにキャラエディットしていたらなんだか悪そうなおっさんになってきたので
そのまま悪そうなおっさんにしてみた。でもよくよく見てみるとただの黒いおっさんである。


カルダリ駆逐艦かっこいい


INしてスキル上げるのは楽しいんだけど
他にあんまりやることないな・・・
採掘はだるいのでとりあえずL1セキュリティでちまちまお金稼ぎ
どっか面白そうな日本人コーポでもあればいいんだけどなー

0 件のコメント:

コメントを投稿