-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年3月23日月曜日

雑記 - バーサーカー69 -

「はぁゲームって気分じゃないけど将官艇とログインボーナスのためにINだけしとくか」
「バーサーカー69でキー2個か。NE分隊で3試合キルだけやってさっさと終わらせよう」

~1試合目~
「開幕ダッシュはマナーだよな。最初だし8秒リンク持って走ろう」
「ハックしたから適当に突っ込んで死のう」
「あの戦車すげー邪魔なのに味方は誰も対応しないな・・・仕方ないミンコマだ」
「追い払っても追い払っても復活してきやがるな一人じゃきつい・・・ああ死んだ」×3
「もう味方なんか知るか今日はとにかくキルだああゲーム終わった」
→勝利7k5d

~2試合目~
「今度こそキルしかしない。もうリンクなんて撒いてたまるか」
「開幕ミンコマとかすげー新鮮ああ死んだ屋内固められてんな」
「じゃあ久々にプロトセンチネルで敵を蹂躙しtおい碌にリンクがないぞ」
「ちくしょう味方が体勢立て直すまでアマロジでリンク7つ維持やるしかないか・・・」
(7分後)
「敵追い出し終えてパネルも取れたが接戦だから油断できnああリモ爆で死んだ」
「よーしじゃあそろそろプロトセンチネrあれ他人リンクが1個しかない」
「てめえらいい加減にしろよおおおおお」
→勝利9k5d2300wp

~3試合目~
「もう勝ち負けなんかどうでもいい・・・疲れた・・・」
「接戦なのにリンク2個しかMAPにないとか不安だわ断固撒かないけど」
→敗北15k5d


いつも思うんだけど、仮に16人中10人がひとつずつリンクを維持したなら
MAPには10個のアップリンクが存在し続けるはずなんだよね。
常にリンク10個もあれば制圧ならめちゃくちゃ有利になるはずなんだけど、
実際そんなに置かれてるのって大勝してて暇な時か優秀なコーポ分隊がいる時くらいだよね。

普通はだいたい2~3人だけがなんとかリンクを維持してて、
他のクローンはただそれを消費するばかり。
それだけ多く敵を倒してくれてるなら文句はないがそんな人ばかりなわけもなく・・・
いや愚痴っても仕方ないとは思うんですけどね。。



全然関係ないけど
21日目のコメントに見知らぬコーポとそのCEOを何の脈絡もなく褒めまくってるコメントが十数個もついてた。
複数人で褒めている風を自演していて、あまりにもあからさまだから「新手の晒しかな?」とも思ったが気持ち悪いのでとりあえず全部非表示にした。
そのCEOとは誰なのか?ちょっとみっともなさすぎて可哀想なので、責任ある社会人たる私は本人に反省のための人間的成長の猶予を設けるため武士の情けで名は伏せるがB.L.A.C.K L.I.S.Tのiiiii gggggというキャラである。

どんなに幼稚な煽りや酷評コメントでも投稿内容に絡んでいるなら消すことはないんだけど、こういうのはちょっとな
ひょっとして動画投稿者はコメントの書込み日時と書込み順がわかるってことを知らないのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿