-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年3月19日木曜日

雑記 - OP -

久し振りに惑星戦に出た。これ何回目だろう。3回目かしら
コアロカス2発くらい投げてから「あそういやこれFFあるんだっけ」と思い出すんだよな
MCC的にはかなり良い勝負で接戦を制した。

敵はリモ爆ジャンピングスカウトがかなり多かった気がする。6回くらい吹き飛ばされた。
センチネルで拠点防衛するのって単調でちょっとつまんないな
自分の戦績は19k7dだった。

-------------------------------------------------------------------

分隊募集用CH『514clones』
年始に公開してからもう2か月半が経つ。

人数は平日22時頃で30人くらいはいるんだけど、やっぱり分隊募集が少ない。
自分で募集すれば乗ってくれる人はそこそこいるからありがたいんだけどなー
とはいえ最近はなかなかゆっくり遊べないから自分もあまり募集してない。
来月からは割とのんびりできそうだからガンガン分隊作って遊ぶ予定

-------------------------------------------------------------------

動画のネタがない。
実用性のある新しい遊び方が思い浮かばないんだよなー
サブキャラでミンコマ取ったりミンヘビナイファー使ったりしてみてもしっくりこない
本気装備でキル獲る動画なんかは何番煎じだよってことになるし
ロジでエンドレス支援なんて観ててつまんないだろうし

新しいアカウントで一から始めて初心者向けの解説動画を・・・
なーんてものを作れるほどPSないしなー
いやしかしこう書いてみるとちょっと興味あるな義勇軍での立ち回り

-------------------------------------------------------------------

ジョジョ3部の今のOP曲、初めて聴いた時は聴いてて恥ずかしくなったものだけど
よくよく演奏に耳を澄ますとかなり丁寧に作られた良曲じゃないか。歌はともかく。

0 件のコメント:

コメントを投稿