-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年2月25日水曜日

雑記 - アマロジ -

明日からイベントなんだけど妙に忙しくなってきて全然遊べない
告知のために数分間だけINして将官艇いじって落ちる日々
明日はDT明けすぐにINできるよう早めに帰りたいが・・・どうなることやら

-------------------------------------------------------------

アマロジをLv3まで取ってみた。
自分じゃわかんないけど高性能リンクで10秒切るんだよね?
リスポン数はプロトと互角になるし、カルロジと違って良いボーナスだよなー
というかハイブとリンクだと重要度が全然違うしな・・・
ハイブなんてアンブッシュでごくほんの少し楽できるようになるだけだし。。

某漫画の「あの世とこの世を繋ぐ者」とかいう台詞を思い出しつつ
リンク7つ撒いてリンク維持戦闘用Fitに着替えて戦ってると、
心なしかカルロジ使用時よりリスポンWPが頻繁に獲得できてる気がする。

戦闘用Fitは耐久力重視。ロジのくせにeHP850くらいある。
ブリーチ型のARまたはSCRとSMGで戦闘も割と不自由ない。
高い戦闘力で生き永らえることができるのがアマロジの最大の強み
何よりサイドアームを持てるから安心してSCRを使えるのがずるい。

プロトスキャナと高性能リペアツールとプロトインジェクタで
戦いながらロジらしく支援するのはけっこう楽しい。

ただ、高性能やプロトの歩兵装備を3つ持つにはLv3じゃ容量がきついな。

歩兵装備に容量を割くとモジュールを妥協せざるを得なくなるから、
ロジはやっぱりLv5でなければ満足できない。

リンク撒きまくって移動用CRU装備の降下艇でふらふらするためだけに取ったんだけど
アマロジ便利すぎてカルロジ使う機会が減りそうで怖い


0 件のコメント:

コメントを投稿