-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年2月10日火曜日

云々

あまり長くINできない事が増え、
さすがに2,3ゲームで落ちるのに分隊募集するのも悪いので平日はソロが多い。
早く帰った時はCHで分隊組むんだけどね

「絶対死なないようにしよう」
と固く心に誓ってスカウトスーツを着れば生存率は上がるんだけど、
キルするだけじゃつまんないんだよなー

かといってロジばかりやると生存率は下がる一方でそれもまたつまらんし
バランスよくやろうとあくせく働いてもソロではあまり報われず

やっぱり分隊組まなきゃ面白くないゲームなのだと再確認した。
というかソロだと何やってもどうしようもないような気がしてきた。


今日もえらい疲れて帰ってぼんやりとミンスカナイファーで元気に走り回っていたが
スカーミッシュも制圧も全試合コーポ分隊が相手にいて非常に萎えた。

「明日はカレーでも作ろう」などと虚ろに考えつつデイリーの施設ハックに勤しんでいると
何やらキレッキレな動きをする敵ミンスカが味方を切り裂いている現場に遭遇。

「だいたいこーいうマジなナイファーってナイフ勝負には応じてくれないんだよなー」
と思い銃殺したわけだが、こちらが不意を突いたとはいえ彼は銃を取り出すことなく、
こちらにナイフを構えたまま崩れ落ちていった・・・

キルログを見て納得、あの某死にたがりの人じゃないか。

ああ自分はなんという勿体ないことをしてしまったのか
銃なんか捨てて正々堂々とナイフで襲い掛かるべきだったのだ

その反省を活かして直後、刃物を持った危険なカルアサを発見した。
先ほどのミンスカ使いである。猛然とナイフで襲い掛かった。
こちらがナイフを構えているのをしかと認めて彼はイシュコネARRに持ち替え、
私は「これは報いなのだ」と思ってコントローラを握る手の力を抜いた。


あー
車両スキルコンプしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿