-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年1月4日日曜日

分隊募集用CH No.2 -公募開始-

17日目で募集してみた。
CH名は"514clones"にした。
ぱっと思いついてから「なんかこんなタイトルの映画あったな」と考えていた。
そうだ「12monkeys」だ。懐かしいな。



結局、特別な条件は付けなかった。
まぁ来る者拒まずということでここはひとつね..

2 件のコメント:

  1. 動画のクイーンは結構ウケました。親の影響で小さい頃から耳にしていたので、懐かしかったですw

    今は受験のためDUSTをしていませんが早ければ今月にも再開できるので、その時はchにお邪魔したいと思います(というか自分もいいのかな?w)

    まろさんとはだいぶ差が出てきて、まったく貢献できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 私も、母がよく車で洋楽を流していたので幼稚園児の頃からQueenを聴いていました
      CHはさっき見かけただけで6人くらいいました。あとさんも早く来てくださいねー

      削除