-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年1月31日土曜日

各国の火力特化コマンドー理論値

はじめはカルコマだけ計算しようとしていて、ついでにミンコマを計算してみて、
そうするとアマコマのSCRが気になったから計算してみて、
ここまでやるとせっかくだからとガレコマも計算してしまった。


前提条件:
1.コマンドーLv5
2.各武器スキルLv5
3.プロトコマンドースーツ着用
4.ハイスロはすべて複合DMF

まずカルコマから。

タレーの単発アーマーダメージ613!もはや超射程のプロトSGだな・・・
SRの威力上昇が凄まじいがRR系もかなり強力になる


アマコマはというと

SCRの単発シールドダメージ116。カルアサのシールドなんて5発くらいで消し飛ぶのか
レーザーは実ダメージ計算が面倒なので単純な単発威力だけ計算した。


ガレコマは・・・

なんとなくオフィサ品も載せてみた。
オフィサPCの単発シールドダメージは2460。FGの立場がないぞ
あまり使われないけどBSGもやばいな。耐久特化アマセン以外は2発以内で必殺


そしてミンコマ

CRの威力がおかしいぞ・・・DMF3つのカルコマRRより強いんじゃないか
インキュバス使いとしてはスウォームで2150とか知りたくありませんでした
対アーマーの最終補正72%ってどういうことですか
マスドラもこの威力で連射されたらたまんないよなー


カルコマがどんだけ強くなるかを知りたかったのに
ミンコマの強さを思い知ってしまった。。
これ計算あってるのか不安になってくるな

実用性がある自国武器が多くてロースロ型のガレコマも実際は悪くないな。
こうしてみるとアマコマはちょっとニッチだな

0 件のコメント:

コメントを投稿