-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年1月5日月曜日

分隊募集用CH No.3 -CH分隊!-

CHに人が集まりはじめた。
昨日は3人くらいだったが今夜は11人も。
5,6人来てくれれば御の字だろうと予想していたのでびっくり。

フル分隊で5戦くらいやって全勝。
ワンサイドゲームもあったが熱い戦いもあった。
やっぱやる気ある人たちと分隊組むと楽しいんだね

今日は7人くらいの人と一緒に戦った。
加入条件なんて特に設けてなかったにも関わらず、何やらつよい人ばかりだった。
これなら初心者の人が入ってきても、死にまくり負けまくりにならず楽しめると思う。

前線を支えてくれるロジスティクス使いは見かけなかったな。
今日はサブのナイファーでずっと遊んでたから、まぁロジ業はメインキャラ使ってる時にやろう。

なんだかDust面白くなってきたぞ。
一昨日Last of Us買ったばかりなのに・・・一日が24時間じゃ足りないじゃないか
しばらく定退しよう

3 件のコメント:

  1. 昨日休止していると言ったばかりですが気分転換にやってみましたw
    chにもお邪魔しました。みんなとても積極的だったので楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃったんですね。
      もう少し人数が増えれば2分隊くらい作れていいんですけどねー

      削除
    2. 今日はchの分隊を組んでない人数人がずっと敵でした。全部接戦で面白かったですがかなり赤字でしたw

      削除