-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年1月25日日曜日

AURUMの価値は

昔買ったエリートパックは8000円で20万AUR付きだったな。
今のエリートパックは1万円だけどAURパックは225,000AURで8000円なんだっけ

仮に20万AUR=8000円だとして、25AUR=1円
プロトスーツが1着4円だな。

~~~

「ヘビー系とスカウトが追加されたら買おうかなー」と考えていたカルダリパックは500円
カルダリパックの中身はAUR換算で124,000AUR

124,000AUR÷500円=248AUR/円

種族パックは10倍くらい効率良いんだな。

カルダリパックのうち実際に自分が使いそうなのは
アサルトとプロトロジとプロトモジュールとプロト武器と高性能RRと・・・
合計75,500AUR分。

75,500AUR÷500円=151AUR/円

これで6倍か。

まぁプロトアサルトとプロトロジ各100着だけでも800円分だからな
種族パックはかなり割安ではあるな。いらないものは売ればISKにもなるし
スーツが3種類入ってるガレンテやアマーだともっと効率上がりそう

~~~

今やってるベテランパックの半額キャンペーンに乗れば、
100,000AUR÷2500円=40AUR/円
プロトスーツを単価2.5円で1000着買えるのか。1年は持つな・・・

~~~

2500円のネメシスパックはどうだろ
なぜかak.0とck.0の2種類が入ってるという謎仕様で、
「普通アマセン一択なんだからカルセンいらんだろ」という突っ込みをいつかした気がするが
なんだかんだで自分はアマセンもカルセンもプロト着れるようになってしまった・・・

センチネルが1000着と複合DMF500個とプロトFG500個とプロトAVグレネード500個。
それと30日SPブースター各1個も入ってるのか。
しめて185,500AUR相当

185,500AUR÷2500円=74.2AUR/円

だいたい3倍だな。
普通に買うよりはいいけど、内容が偏ってるんだよなー
スーツ両方欲しい人なんてそうそういないぞ

~~~

という覚書き

0 件のコメント:

コメントを投稿