-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年3月30日日曜日

2014_03_30_Uprising1.8雑感

金曜の頑張りにより土日休みを勝ち取ったので、
たまに「むなしい努力」(PCのフリーゲーム。超面白い)をやりつつ
この週末はDustばかりやってた。

Uprising1.8後初めてプレイしたわけだけど、
最初の感想は「ヘビーとスカウトばっかだな」

SCR使いとしては、特にセンチネルが増えたのが辛い。
スキル弱体化もあってSCR19発じゃ倒せない。
もうヘビー相手にSCRで近距離戦を挑むのは無理だな。。
というわけでSCRスカウトは微妙だ。今まではかなり強かったんだけどなー

「スカウトといえばSGだろ」という安易な発想から、大昔に数回使ったきり埃を被っていたドレンSGをスカウトで使ってみたところ、意外にもSCRより戦績が伸びた。
どんなに相手チームが強くても2はある。
クロークのおかげで接近が楽になったからだなきっと
と思ってたけどブラックイーグルで制圧22k7dという謎生存率
スキャナの弱体化が一番の要因だったようだ。

SGは超接近戦用だから、サブとして近~中距離も対応できそうな新武器
「マグセクSMG」をLv1で使ってみた。40mくらいなら割といいダメージ。
クリップも54とそこそこだから、よく動く相手に弾をばら撒くのにもいい。

クロークは便利だけど、30mくらいなら目視でわかるね。
透明になっても安易に敵の前に出ると結構気付かれるから
スカウトの立ち回りは1.7と変わらないかな。

今日の〆に、リペアツール+インジェクタ+ナノハイブという完全支援FitなSCRカルロジでアンブッシュOMSやってみた。
なかなか接戦で楽しかった。結果は17k4dで1500WPくらい。
1.8でもそこそこ戦えて支援もできる様子。
驚いたのが、アローテックハイブのアーマー回復量が50になってたところ。
カルロジのスキル効果だろうけど、これけっこうすごいよね

毎日こうやってゲームできればいいんだけどなー
明日からまた仕事か・・・基本的に朝~終電だから平日は何もできないのよね
まったく馬鹿らしい。早く仕事辞めたいぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿