-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年3月27日木曜日

2014_03_26_Uprising1.8 -1日経過-

1.8のアップデートから1日が経ったが実はまだPS3の電源を入れてすらいない。

仕事が忙しすぎる・・・先週の土曜からずっと終電帰りだよちくしょう
今週も土日休めないだろうなー・・・炎上プロジェクトの上流なんてほんとやるもんじゃない死ぬ
再来月〆の次工程は今月頭から開始だったはずなのに未だにほぼ未着手だし
そもそも作成ドキュメントのフォーマットがやっと今日できたばかりとかお先真っ暗すぎる
工程スケジュール組んだ奴はただちに紐なしバンジーしろ!



さて、某匿名掲示板のDust関連スレッドをいくつか覗いてみると
なんか阿鼻叫喚って感じ。
センチネルは硬いしクロークは強すぎるしバグは多いしとまぁいつもの感じ
ミンマターセンチネルが足早くて良いっていう書き込みは興味深かったな

スカウトはというと、やはりガレスカの天下らしい。
カルスカもかなり良い感じだそうで、僕はもうカルスカプロトを取る事に決めた。



精密照準強化スキルをLv3まで取ってるんだけど、
数日前に高性能ガレスカに高性能エンハンサを2つ搭載して制圧に行ったところもうレーダーに映るわ映るわ
総耐久300くらいだったけど快適すぎて28k6a3d
カルスカで複合エンハンサ2つに範囲強化2つでも付ければ何も怖くないんじゃないか。
複合エンハンサ1つに複合シールド3つで継戦能力を上げるのもいいだろう

はやく1.8やってみたいなー
でも今週は無理だろうな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿