-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年4月10日木曜日

2014_04_10_スカウトの武器は

SGかSCRか。どちらの方が戦績がいいのか?

SGなら大体の敵は2発以内で沈む。センチネルは4発。
ヘビー相手でも背後を取ることができればまず負けない。
だけど超接近しないと当たらない。

SCRは中距離から一気に削れる。
1.5時代から鍛え抜いてきた鋼の連射力を以てすればアーマー型の敵も瞬ころ
ただしヘビーは倒しづらい。OHするから


うーん
まったくなやましい


みんな耐久FITに飽きたのか、比較的脆いヘビーが増えてきた。いいね!


最近はプロトスカウトがプロトCR使ってるのをよく見かける。
AEのアマースカウトはプロトCRにコアフレイロックで活躍してた。

総SPが22Mを超えてもう取りたいスキルもあまりないんだけど
今更CR使う気にもなれないなー

サブアカウントのみんたまで使ってみようかな。ナイフのサブウェポンとして

0 件のコメント:

コメントを投稿