-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年4月20日日曜日

Accelerated SP Week !!

SP取得ペース5倍、上限3倍のイベントらしい。

例によって平日はすべて終電帰りだったのでまったくプレイできなかった。
土日でカンストしてやんぜと思っていたが今のところ上限まで残り25万SP・・・もう無理ぽ
オメガブースター起動してるんだけどこれ終わりが見えない


アップリンク撒いて敵倒してハイブで癒してFGで戦車壊してーと
ものすごく熱い制圧があった。
たまにこういうのあるからDustはやめられない

WP自己最高記録更新!

WP5900。まさかぼっち分隊で爆撃2回撃てる日が来るとは
2回目の爆撃は終了間際にあわてて撃ったから敵にまったく当たらなかったけどね
試合後にGGメールもらいました(かなり久し振り)

この時の報酬は・・・

57万ISKと7万SP(o゚ω゚o)

ちなみにバトルレポート

カルロジで支援メインにやってたからWPの割にキルが少ない。

いつか爆撃3発撃てたらいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿