-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年7月2日水曜日

SP3倍イベント

数日前からオメガブースターが売られてたから、近いうちにSPイベントがあるんじゃないかと思っていたら本当にあった。
7月2日~7月9日までSP獲得上限3倍。
アクティブオメガブースターとパッシブブースターを使ったら1週間で140万強のSPが手に入るわけか。
何に使おうかなー

レールライフルの攻撃スキルがまだLv2だから、Lv5にしてしまおうか。
現在Lv3のカルダリアサルトをプロトにするために貯めておこうか。
いやカルダリコマンドーを上げるという手も・・・
捕らぬ狸のなんとやら。


マーケットにまた新しいパックが追加されてた。
「カウンターレコンパック」とかいうやつ。説明文がひどいんだよな。
「クロークを使う敵の中で最もこそこそして卑劣な奴をも補足し・・・」みたいな
スカウトひどい言われようだな。ちなみにパックの内容は以下。

5,000 Aurum
80 x 「ネオ」ロジスティクス gk.0
80 x 「パイラス」アローテックアサルトライフル
80 x 「カスケード」複合ライトダメージモディファイア
80 x 「セントリフュージ」イシュコネナノハイブ
80 x 「サーラス」クレオドロンアクティブスキャナ
80 x 「ディアエマス」高性能精度エンハンサ
1 x 30日アクティブブースター
1 x 30日パッシブブースター

お値段2000円。高いよ!


『FiSS』の開発について。
基本設計に必要な以下のドキュメントのフォーマットを作成した。
・機能概要書
・画面レイアウト定義書
・入出力項目内容表
・抽出条件表
・DB更新項目仕様書
・テーブル定義書
・画面遷移図
・画像一覧表

スキル系の画面プロトタイプの作成が完了したので、
明日からはとりあえずここまで作った画面の基本設計を始めよう。

気分転換にこれも動画にしようかな。開発進捗動画みたいなの。
もしかしたらアドバイスとか要望とかもらえるかもしれないし。
「アイコン?全部俺が作ってやるぜクールなやつをな!」っていう救世主が現れるかもしれないし・・・。
動画名は「ぼっちクローンの開発日記」かな。
「Dust514」はタイトルには入れないでおこう。


っていうかアプリ用の画像どうしようマジで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿