-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年7月17日木曜日

なぜなんだい!?

スーツのスロットレイアウト草案きてた。
スカウトとミディアムだけまとめた。



カルダリスカウトのロースロット削減。
高性能でロースロ1つ。これはForumでも大顰蹙。
ハイスロモジュールは有用なものが少ないし容量でかいから。
「ダブルダンプナもできないの?」という懸念を抱くユーザもいた。
これに対しRattatiさんはというと・・・

I also see a lot of Cals who want to keep their 2 lows to put amor plates or reps, that's really not a playstyle we would design around or cater too.

「アマプレやアマリペのためにロースロが2つ必要?ワイらの考えるプレイスタイルとちゃうやん」

今後はプロト常用だな。


カルロジのロースロット削減。サイドアーム枠の追加もなし。
装備枠が追加されたけどスーツの容量はどうなる・・・?
CPU強化モジュールが必要ないくらい余裕があるなら、実質的に現状と変わらないな。
ロースロ減った上にCPU強化モジュールが要るとしたらもう最悪ですけどね
でも高性能スーツだけ見るとスロットが増えてるから、少し使い易くなりそう。

カルアサのロースロット削減とハイスロット増加。
プロトでハイ5ロー2とかいう残念スーツ。今のミンアサと同じだな。
これもスーツ容量によるが・・・


全体的にカルダリ以外は使い勝手が上がるんじゃないかなあ
カルダリ以外は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿