-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年7月13日日曜日

SCPとアップリンク

今日の早朝と夕方、サブで制圧とスカーミッシュをやった。


標準スクランブラーピストル使ってみたんだけど、
これなかなか強いな!シールドがみるみる削れる。

ヘッドショットが決まれば、耐久上げてないスカウトは一撃。
義勇軍ミディアムは即瀕死または即死。
連続ヘッドショットできればガレンテセンチネルも1クリップで倒せた。

ただ、シールドを削った後がきつい。
クリップサイズが小さいしアーマー評価低いしで削りきれない。
サブではナイフのサイドアームとして使ってたから、あと一歩のところで振り向かれて撃ち殺される場面が多々あった。
ヘッドショットをちゃんと狙えるなら最強のサイドアームだけどエイム下手だと微妙だな。
でもSCPでシールド飛ばしてCRでアーマー削るようにすればかなりよさそうな予感
あとリロードの音がかっこええ


アメリカサーバで遊んでて思った。アップリンク超少ねえ
自分以外の誰もひとつも撒かないようなゲームばかり。
で、だいたい負けてるチームに途中参戦させられるんだよね。
相手側の、勝ってるチームは前線にそこそこアップリンクを置いてる。
そういうゲームばかり。
メインキャラ使ってる時は最初に自分で撒きまくってるからあまり気にならないんだけど、そうできないサブだとかなり痛い。

制圧もスカーミッシュも、前線周辺のアップリンクの数が大事だと思うんだよね。
前線にアップリンクがないと攻め続けられないし、前線がないと裏取るのもやり辛いし。
ついさっきなんて、制圧で5人相手に13人チームが負けたからね。
敵は有名な強豪コーポの分隊だったけどさすがに制圧でこれは酷い。
味方チームのアップリンクはひとつだけ。
一瞬ほかのプレイヤーがひとつ撒いたがすぐに消え、結局僕が維持してたひとつだけがずっとマップに光っていた。
誰もが義勇軍アップリンクは使えるはずなんだけどな・・・
アメリカサーバのプレイヤーはアップリンク撒いたら死んでしまう病気にでもかかってるのか?
もうほんと酷い



0 件のコメント:

コメントを投稿