-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年7月22日火曜日

ナイフとSCP

動画を上げているがナイフとSCPが超楽しい。
なんか、『暗殺者』って感じするよね。
リーチ短いから近づく前に見つかると死ぬけどね。

よほど相手が強い時を除くと毎試合20Killくらいできるようになった。
毎試合10デスくらいするけどね。

今朝5時に目が覚めたからSCPオペレーションをLv4まで上げて、
バースト型とブリーチ型を使ってみた。

ブリーチ型は不意打ちできる状況ならかなり強い。
ゆっくりHS狙って大ダメージ。ミディアムまでなら1発で倒せることも多い。
胴に中てても、スカウトなら2発くらいで倒せる。
でもヘビー相手だと数発撃ってる間にHMGで蜂の巣にされる。。
まぁヘビーにはナイフを突き立てればいいんですけどね

バースト型は使い易いような使い難いような、よくわからない感じだった。
使ってて面白いから好きだけど。
動く敵には胴撃ち、動かない敵にはHSてな感じで使えばいいのかしら。

なんだかんだでアサルト型が無難に強いのかなー
しかし当然ながら、正面から突撃するとライフル系持ってる相手には勝てない。

アサルト型とバースト型、とか
バースト型とブリーチ型、とか
2種類2丁持ちなんかやれば楽しそうだなー
メインキャラでもスキル取ろうかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿