-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年6月29日日曜日

【FiSS】プロトタイプ作成中

先日載せた「キャラクタ選択画面」のボタン動作を実装した。
「スキル分類選択画面」も作って、「キャラクタ選択画面」からの遷移を確認した。



画像を変えたけどレイアウトはそのまま。
(中身はかなり修正しましたが・・・)

Androidアプリ開発の色々は完全に忘却の彼方であるため、
もう素人同然。ちまちま不具合を解消していたら5時間経ってた。

でも「キャラクタ選択画面」のレイアウトは他の画面でもけっこう使い回す予定なので、これがひと段落すればあとは比較的すんなり行けそうだと楽観。

スキル系のプロトタイプができたらそこだけ基本設計やってしまおうかな。
Fit系の画面は実はなかなか面倒なんだよな。主にDB関係が。
スキルとの兼ね合いがあるから不整合を起こさないようにしなくては。
Fit作成画面も、モジュール枠の配置とか面倒そうだな。。
xmlをどう書けばいいのやら


だけど好きでやってることでこうしてうんうん悩むのもいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿