-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年6月8日日曜日

shotshell

どんな強敵だろうと勝ちに行く、完全に負け試合でも攻め続ける―
そんな熱いぼっちプレイヤーが集うという某CHに入ってみた。
アクティブはまだ4人程度だがいずれも総SP2000万以上のつわものだ。
週間キルレは皆3~5くらいなので異常な強さというわけではないが、
それぞれがチームの勝利のために行動している良プレイヤーたちだ。
実際このCHで組んだ分隊は、そこらのコーポ分隊に引けを取らない。

メインキャラは攻めも支援もできる歩兵だけど、そういうCHに入ったり通算キルレ2.5を目標にしたりという関係で、無難なプレイをすることが多くなった。

開幕アップリンク撒いてーハックしてーキルしてーたまに前線にハイブとリンク撒いてーの繰り返し。毎週SPキャップに到達するあたりで妙に退屈になる


そんなときにサブアカウントやってみると楽しいね!
サブ(総SP950万くらい)はミンスカナイファーなんだけど、武器をナイフだけにしてひたすら突撃してみたりする。
もちろんデスしまくるがたまにナイフでキルできるとすごくうれしい。味方には迷惑かもしれないが・・・
今日はプラズマキャノンと高性能ナイフで戦った。全然キルできねえ。
ミンスカスキルとハックスキルがLv5なのでコードブレイカーなしでもハッキングが超早い。これも楽しい。
メインとは違う戦い方がいろいろできるので気分転換にうってつけだね
CR攻撃スキル3くらいまで伸ばしているので、普通にCRで戦ったら良い戦績も出せる。

次の動画はサブで録ろうかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿