-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年6月11日水曜日

勝利

今夜も、前回ちょっと書いた某CHで5人分隊を組んで制圧を遊んでいた。
アメリカサーバだとあまり白熱したゲームがなく全勝、アジアサーバに切り替えて出撃。

分隊員の誰かが言った。
「そろそろぼこられるような強い相手がくるかなー」

するとどうだ。
ほんとにきた・・・管区持ちの日本人コーポの分隊。
CEOが異常な強さを誇ると噂の某コーポである。

今回そのCEOはいなかったが序盤から劣勢、中盤まではヌルキャノン取られるわクローンどんどん減るわ戦車たくさん出てくるわアップリンク全部壊されるわで普通ならこれはムリダナと見切るような展開だった。

しかしここで諦めないのがおれたちだ!とばかりに猛攻、僕などはリモ爆とSCRで4度のハックに成功し、爆撃も4回撃ち、分隊員はヌルパネルを死守したり敵の裏取りをしたりと各員もれなく死力を尽くした。

だが終盤はクローン数が厳しくなり、敵MCCのHPがあと3目盛り、味方クローン残数がわずか1という状況。
敵の戦力からしておそらく敵MCCが爆散する前にこちらのクローンが尽きるかと思われた。

画面が暗転・・・



勝利!!

分隊でキルボード上位5位を占めた。
敵の強豪コーポ分隊は4人しかいなかったとはいえ、強敵を相手にして稀に見る激戦を制した喜びは大きく、戦闘終了後は分隊チャットで各自思うさま歓喜の雄叫びを書き込んだ。

CH名は訳あって明かせないがこのCHのメンバーは本当にGoodPlayerばかりだ。
また遊ぼう、また一緒に組もうと言い合って、今日の会は解散した。


だけどその時、僕は嬉しくも少し暗い気分だった・・・なぜかってそりゃあ動画録り忘れてたからですよ・・・
いつも毎試合録画するのに、この時だけ忘れてたんだよちくしょう・・・
録ってたら絶対某動画サイトにアップするのになー


でもかなり楽しかったからいいや。


0 件のコメント:

コメントを投稿