-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年6月19日木曜日

Hotfix Bravo

昨日のDTで、Hotfix Bravoが適用されてた。
議題にあがってなかった変更もあった模様?

以下、個人的に気になったところ。

・LP品のAR超強化
なんかレートが1000prmになってるらしい。
あまりに強くなりすぎてバグなのか仕様なのかわからないが・・・
バラックなんてどうなってるんだろう?
これが仕様ならまたARの時代になりそうだ。。

・「前線」スーツの主武器が各国ライフルに変更
アマーはSCRかあ。いいなー

・AV「ネメシス」パック発売
マーケットに追加されてた。
「グリムロック」ガリスタスアサルトフォージガン ×500
「シギル」ウィルコミAVグレネード ×500
「サイズミック」複合ダメージもディファイヤー ×500
「ネオ」センチネルck.0 500×「ネオ」センチネルak.0 ×500
30日パッシブブースター
30日アクティブブースター
20000AUR

なんで同類スーツを2種類入れたがるかなー
どっちか余るだろ。
説明文には「合計2000ユニット」って書いてあるんだけど、
ガレンテとミンマター入れ忘れてんのかな。
ちなみに5000円。高ぇよ!

あといい加減、国家パックに全スーツ入れてほしい。
というかカルダリパックにセンチネルとスカウト入れてほしい。

・アンブッシュ車両禁止
OMSは車両OKらしい。いいね。

・シールド系モジュール強化
高性能エクステンダが50upになってた。
複合は変わらずだから、容量や値段を考えると高性能でいい気がする。
今までカルダリアサルトに複合シールド3枚使ってたけど、高性能にしたら容量にかなり余裕ができてうれしい!
リチャージ系だとエナジャイザの効果が10%くらい上がってた。
標準で35%、高性能で55%、複合で65%だったかな。これも高性能が強いね。
でも、もしかしてエクステンダのペナルティ上がった・・・?

・リモート爆弾の威力変更
標準で1250、高性能で1500、複合で1750になってた。
設置から起爆可能になるまでにかかる時間は、体感だけど今までと変わらないな(標準品)。
近接性リモ爆は威力も変わってない様子。

・ブラスター戦車弱体化
聞いた話だと散弾率が上がりすぎて使い物にならないらしい。



またけっこう変わったなー
どうなるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿