-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年5月6日火曜日

ぼっちクローンの戦闘日記

だいたい1人で分隊ロックして、制圧やアンブッシュに行く。
戦績が良いと嬉しいし、フルボッコ状態だと面白くない。

5か月前からとあるコーポに所属しているがもはや閑散としていて、
コーポメンバを見かける機会はめっきり減っている。
これは果たしてコーポに所属している意味があるのかと危ぶまれるが
とはいえ他のコーポに移籍したところで何が変わるっていうんだ?
おそらく僕は1人で分隊ロックして、制圧やアンブッシュに行く日々を過ごすのだろう。

「こうやってただプレイしてるだけじゃあ、なんだかなー」
そう思ったものだから、動画を録ってみた。
録っただけではつまらんので公開してみた。

公開用の動画を作るのには予想以上に時間がかかった。
「日記」と銘打っているが果たして2日目があるかどうか甚だ疑問だ。

何か反応があれば嬉しいな。この際、煽りでもいい。
もし立ち回りのアドバイスとかもらえちゃったら最高だ。

もう連休の最終日か。

0 件のコメント:

コメントを投稿