-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年5月5日月曜日

戦績ランキング

例のレールライフルFitにハマり、狂ったようにアンブッシュを繰り返し
それが祟ってか分隊を組んで制圧に行っても途中でついついアサルトスーツを着込んでキルを取りにいってしまう・・・

しかしそのおかげで生存率がどんどん上昇している。
「死なずに倒す」というFPSの当然の立ち回りが身に付いてきたのか、
他のスーツで戦ってもあんまりデスしなくなった。
生存率はこの2日間で0.04くらい上がり、ようやく2.00になった。
やったね!
自分としてはけっこう上達してきた感があるんだけど、強豪コーポメンにはなかなか勝てない。巧すぎるんだよな彼ら


何かに憑りつかれたかのようにDustをプレイし続けていたところ、
ふと現在開催中のイベントを思い出した。
たしかKill数に応じてiskが貰えるんだったっけ・・・
戦績ランキングを確認したところ、今週の週間Killは1350だった。
1Killあたり5000iskだから7Miskくらい貰えるのかうれしい!

などとはしゃいでいて気付いた。
119位・・・?なんかけっこう上位にランクインしてる!!


キルレは他の人たちより低いから、それだけ廃プレイしてたってことだな・・・そう考えると素直に喜べないかも・・・

月間は1308Killで61位。


自分は普段あんまり戦績ランキングを見ないんだけど、
他の人はどうなんだろうか。
もしこれで所属コーポの名前が少しでも売れるのなら嬉しいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿