-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年5月3日土曜日

GoodGame / アサルトスーツ&レールライフル

今日は一日中Dustやってたなー
たぶん8時間くらいやった。

分隊ファインダーでてきとーに選んで入った分隊が思いのほか息が長く、
3時間くらい同じ分隊で制圧やってた。

野良やってる時は自由気ままに動くんだけど、
分隊に入った以上は積極的に協力しなければ。
と思ってまじめに支援兵プレイ

あるゲームの終了後、分隊長からお褒めの言葉をいただいた。
メールくることはちょくちょくあるけど直接褒められたのはいつ以来だろう
惑星戦に参加するような某海外コーポの某上手い分隊長だったのでその喜びもひとしおである。嬉しくってつい写真撮っちゃった



その後しばらくして、そのコーポのチャンネルに招待された。
英語わからんけどとりあえず分隊組むのが楽になりそうだ。



支援兵はだいたいスカウトとロジたまに対戦車ヘビーなので、
分隊解散後に無性にアサルトスーツを使いたくなった。
せっかくなので前回のレールライフル装備を使ってみた。
サブマシンガンはオペ5スキル1まで伸ばして、M209アサルトSMGに交換。

前回は制圧でレールライフルを使っていまいちの戦績だったので、
今回はアンブッシュ15連戦。するとどうだ!
メインで使っているSCRの制圧戦時より平均生存率が高いではないか...orz



13k1dとか9k0dとか8k1dとか20k5dとか14k3dとか
なんか知らんがとにかくデスが少ない。
アサルトスーツは産業廃棄物だなんだと散々言われているがそんなことないじゃないか!
クロークSGには滅法弱いがそれ以外は至って快適。
レールライフルは慣れればけっこうKillとれるし、アサルトSMGは40mくらいなら問題なくがりがり削れる。

スーツの耐久もそこそこ高くできるしアサルト楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿