-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年11月3日火曜日

雑記 - 冷酷な全自動アップリンク破壊マシーン -

ふと思い付いたんだけど、アップリンク破壊を徹底すれば
制圧での勝率もぐーんと上がるのでは?

命も戦績も投げ出してひたすらアップリンクを壊すやつが味方に1人でもいれば、
相当有利になると思うんだよね。まぁそんな物好きはいないけど。

もしやってみるとしたらどんなFitになるだろう。

敵のリンクを見つけ出すためにはプロトスキャナが必要で
グレネードはもちろんフラックス。グレネード補給用のハイブも要るな。
武器はAMDがあればいい。あわよくば撒きまくるためのリンクがあれば尚良し
敵に極力発見されないための隠密性と機動力も大事だな

つまり歩兵装備枠が3つ以上のスカウトスーツが最適。でもそんなものはない
だからここでアマロジの出番ですよ


アマロジはロースロが5つもあるし、歩兵装備枠3でサイドアームを装備できる。
高性能スーツでもそこそこの容量があり充分なパフォーマンスを発揮できる。

複合キネティックキャタライザ2つと複合心臓1つで機動力は充分確保できるし
更に複合ダンプナ2つを装備すればガレロジプロトスキャナ以外は防げる。
スキャナはクレオドロンフラックス、リンクはイシュコネゲージドを装備。
ハイブは標準品を使うが標準フラックスの補給だけなら充分だ。
武器に高性能AMDと標準BSMGを持つともう容量がきついので、
ハイスロは標準エクステンダ2つと標準エンハンサで埋め合わせる。

これで、自分のスキルだとPG72/CPU355に収まる。
高性能アマロジの容量がPG72/CPU358だからかなりぎりぎり。
ダッシュ速度8.9m/sのスタミナ600でプロファイル26dB。いいね!

高台リンクはアサルト降下艇、ジャンプ野郎のリンクはフラックス、
面倒なら小規模フラックス爆撃、地面のリンクはAMDで一掃可能になるわけだ。
敵がリンクを撒く度に破壊するわけだ。
敵がリンクを撒くのを諦めるわけだ。
勝つわけだ。

いいね!
やる気は起きないが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿