-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年7月26日日曜日

リスペック_20150726

最近全然使ってない、無駄になっているスキルが多い気がするのでリスペした。
特にスーツなんてカルダリ製とアマロジがあれば別に困らないしな

■主な削除スキル
・アマアサLv3
・ミンアサLv3(+ミンミディLv3)
・ガレアサLv3(+ガレミディLv3)
・ガレコマLv3(+ガレヘビLv3)
・アマセンLv5(+アマヘビLv3)
・PCスキルLv3(+オペレーションLv5)
・ARスキルLv5(+オペレーションLv5)


■主な追加スキル
・カルセンLv3→Lv5
・アマロジLv3→Lv5
・アサルト降下艇Lv1→Lv5
・パイソンLv5

詳しくはスキル取得状況のページに書いた。

サイドアームの狙撃だのリロードだのは必要に応じて上げなおすことにして
とりあえず100万SPほど残しておいた。

----------------------------------------------------------------------

これまで、アサルトスーツはその国家のライフルを持たなければならない!
という謎ルールに則ってFitを組んできて、SCRを持ったカルアサなど見付けようものなら
「この半端者めが!」と内心一喝していたものだけどこれを機に武器を自由化しようと思う。
カルアサCRとか。

車両強化スキルも全体的にLv上げたしパイソンもLv5にしたし
カルダリ兵の力を戦場で見せ付けてきましょうかね!

----------------------------------------------------------------------

どーでもいいけどこの記事でブログ100回目の投稿になるらしい。
もともとやってた『新人SEの開発memo』の4倍だぞ・・・我ながらよくやるわ
まぁ合計アクセス数はそっちの3分の2くらいしかないんですけどね。。

2 件のコメント:

  1. 100回目投稿おめでとうございます!
    武器の自由化してもRRやARRを気づかずに持ってしまう始末・・・
    慣れた武器を手放すのって難しいですね。
    レールの反動の修正が来たり、カーラスキンが全部揃ったり、最近心が躍る私です。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。
      高機動カルアサCRが思ったとおり強くて浮かれつつ、
      なんだかんだいってもARRが一番しっくりくる気がしています。
      Dustは楽しみ方が多くていいですよねー

      削除