-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年7月25日土曜日

ダメージ計算ツール改修 No.2 - Ver.1.10_LR関係のアップデート-

下記1点の不具合を修正
・オフィサLRのデータが表示されず、プロトLRのデータが2度表示される。


下記1点のデータ不良修正
・標準以上のTiaのLRのクリップサイズが80(義勇軍と同数)である。


下記1点の機能追加
・LRの累加ダメージ計算結果を表示する。


ファイル置き場のダウンロードリンクからダウンロードして使ってください。


イメージ




ちなみに
「OH直前のLRの火力やべえ」とはよく聞くものの具体的なDPSの目安はこれまで見たことが無かったので
個人的興味から『n発空撃ちしてから10発Hitさせた場合のダメージとそのDPS』も表示してみた。
まさかこんなにやばいとは・・・
アルゴリズム間違ってんじゃないかと全Tiaの1発ごとのダメージ上昇量を確認したけど条件から外れてはいないし

Tiaごとに『連続照射何発目から最大火力が出せるのか』も表示しているのでアマー人は参考にしろよな。


~~

計算条件について、このブログ記事を参考にさせていただきました。
2014.07.29【検証】レーザーライフルのダメージ増加量(FPSholicsDiary..)

0 件のコメント:

コメントを投稿