-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年8月5日火曜日

自己ベスト更新!

キル数とWPの自己ベストを同時に更新したヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今まではキル数44とWP5900だったけど、今回は・・・




54Kill6650WPだった。やったね!

こまめにアップリンク撒きに走って、ハイブも少し置いて、
敵のアップリンク消して、あとはひたすら裏から攻撃してた。
敵があんまり強くなかったのとガレンテ研究所なのに割と軽かったから活躍できた。
SCPでけっこう敵を倒せたから楽しかった。

ちなみに報酬は・・・


734,440isk
SPは今週分カンストしてたのでわからない。残念。

ソロ2回爆撃はこれが最後になりそうだなー
いい思ひ出になった。



いやまてよ
44Killは爆撃なしのスコアだった。
今回は2度の爆撃で12Killくらいしてるから、差し引くと約42Killになる。
うーん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿