-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年1月14日水曜日

分隊募集用CH No.5 & カルダリコマンドー

そういえばコマンドーってライトアーム2つも持てるんじゃん!すげえ!
という少年のような無垢な考えでうっかり高性能まで取ってしまった。
今思えば1年くらい前にも同じ過ちを犯したような・・・まぁいいか

耐久力が高くてSCRを強化できるアマコマがコマンドーの中で一番強そうな印象
でもカルダリ人なのでカルコマにした。

-------------------------------------------------
スーツ:高性能カルダリコマンドー
主武器1:標準RR
主武器2:標準マスドラ
ハイスロ:強化エナジャイザ,複合エクステンダ
ロースロ:複合レギュレータ
歩兵装備:X-3ナノハイブ
-------------------------------------------------

マスドラで乱戦に乗り込むのが楽しかった。
少し離れた敵もRRでちまちま攻撃しつつ

でも明らかに屋外アンブッシュ向けだな
ガレンテ研究所とかの屋内MAPだとアサルトより使い辛い。
グレネード持てないのがけっこう痛い
正直、使い所があんまりない・・・



-------------------------------------------------

CH分隊で制圧に行った。
最近はソロでいろいろ試していたので分隊を組むのは3日振りくらいか。
異常に強いことで有名な某CEOの分隊が相手だった。
そのコーポ以外でも敵につよい人が2,3人いたな。
戦車乗りとして惑星戦に出てる外国人の知人も敵にいた。

パネルを取りつ取られつ、CRUも奪い合い、
某CEO分隊の歩兵集団とCH分隊の精鋭たちが激突したり
CH分隊の戦車乗りと野良コマンドーで敵戦車を破壊したり
ものすごく熱い戦いだった。

MCCのHPは終始互角だったがクローン差20くらいでクローン負けした。
惜しかったなー
敵が強かったので味方は全体的にデスが多めだった。
陣地の配置的に敵の方が有利だったので、
その差がなければ勝てたかもしれない。

自分は開幕ハック完了と同時にやられて、
以降はアップリンク撒いたり裏取りに来た敵や味方戦車を狙う敵を倒したり
ロジ使ってる時間が長かったな。
15k13dとかいう赤字スコアだった。爆撃キル抜くとデスの方が多いぞ

BandWidthのせいで一度アップリンク用ロジ着ると
なかなか他のスーツ使えないんだよな。
味方がいくつか撒いてくれるまで耐えないといけない。
やっぱアップリンク7つも同時に使うFitは無理があるか。。


今日のCH分隊は特にまとまりがあって良かったなー
勝利に一番貢献したと思われる分隊員に100万ISK、
他の分隊員に50万ISKを送って今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿