-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年1月9日金曜日

分隊募集用CH No.4 -戦績-

大体DT明けから22時くらいまで、CHで分隊を作って制圧に行く。
なぜかわからないが技巧派スカウトや熟練戦車乗りなど優秀な人材が多い。
昨日と今日は落ちる寸前に「異常に強い人リスト」に1年以上前からリストアップしている人が来てたぞ

一度某強豪コーポ分隊からこてんぱんにのされたが、
それ以外ではここ3日間ほぼ負けなしなんじゃないか・・・?

この3日間で組んだ分隊員の指向比率はだいたいー
キル:6
ハック:2
戦車:1
ロジ:1
といった感じ。

キルを取りに行く人が多いので自分はパネル守ったりロジしたり
パトロールしたりするんだけどこれが全然戦績に繋がらない。。
WPもキル数もデス数もソロの時よりかなり悪いんじゃないか
ろくに支援できないサブキャラナイファーの方がキルとハックに専念できるから戦績が良い。。
まぁ分隊楽しいからいいけど


マナー悪い人は今のところいないしやる気ある人ばかりなんだけどひとつ気になる点がある。
志願は多いのに分隊を募集する人が少ないのだ。
自分の他に募集してるのを1人しか見たことがない。
せっかく20人超もいるのにもったいないなー
みんなシャイなのかな



そういえばRRカルアサで某強豪コーポ分隊の帝国SCRアマアサと戦った時、いわゆるレレレ撃ちというのを意識してやってみた。
敵もレレレ撃ちをしてきたけどこちらはあんまり被弾せず、あと一歩で倒せる!というところで横から敵ミンアサに撃たれて死んだ。
カルアサでSCRアマアサを倒すという自分的快挙が達成できず、つい「ちょっと空気読んでよー」と呟いてしまった。
セミオート武器が相手だとかなり有効なのかな。
しばらく練習しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿