-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年8月15日金曜日

ミンスカとナイフ -Hotfix Charlie-

サブアカウントのミンスカナイファーを動かしてみた。
ナイフの使い勝手が良くなっている!

有効射程が2mから2.5mになった。
たった50cm増えただけだがこれが馬鹿にならない。
「あともうちょっと!もうちょっとなんや止まれ!お願い止まってあぁ遠くの敵に見つかった撃たないであぁー」っていうのが激減した。

モーションも速くなってて、移動と攻撃が少しスムーズになった気がする。
明らかに自分を角待ちしている天敵SGスカウトやHMGセンチネルが反応するより早く斬り斃すこともできたし、もうネタ武器とは言えないくらい使い易くなってる。
今日一度だけHMGガレンテセンチネルに正面から斬りかかってぴょんぴょん跳ねながら斃した。

義勇軍ミディアムやスカウトならプロトナイフで撫でるように一振りすれば一撃だし、ミンスカLv5ボーナスのおかげで大抵のセンチネルもチャージで確殺だし超楽しい。

敵LAVを斬り付けて高速でWP獲得できるようにもなってたな。
壊すと爆発に飲まれて死んだけど。

真面目にナイフ使うならミンスカじゃないと厳しいかも。
ミンスカボーナスがないと威力不足だろうし、通常移動の速度が速くないと届かないし。

そうえいば、キネティックキャタライザのPG負荷が減ってたな。
たった1減ったところでまったく意味ないけどな。

あーナイフ楽しいー



とか言ってる場合じゃないんだよプログラム書かないと・・・
あと7画面も残ってるのに基本設計書作ってないないのがそのうち3画面もあるどうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿