-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年11月29日土曜日

スランプ

全然キルできなくなった。
そしてデスが増えた。

撃ち負けるわけではなく、いつの間にか死んでる。
今まで上手くいってたことをやるとだいたい裏目に出る。

コントローラが壊れて、立ち止まったつもりでも常にゆっくり前に進む。
L2の弾力がなくなりグレネードをタイミングよく投げられない。
でもそれはあんまり関係なかった気がする。
先日分解して掃除して組み直したら直ったけど戦績は相変わらずだからだ。

なんかつまんないなー
明日は浅草で食べ歩き散歩する。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです

    まろさんなら不調はすぐに戻ると思いますよ。
    コントローラーは最近自分もなります。十字ボタンが勝手に押されてマップが開いたり...
    今までもう3回程度分解してるので替え時ですかね。

    お時間があればで構いませんが、動画楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      コントローラ、また左スティックが勝手に動くようになったので先ほどまた分解しました・・・
      気分転換にガレアサを高性能まで取ってBARとIPで1戦だけ戦ってみましたが、なかなか楽しいですね。
      この装備で面白い戦いができたらアップロードするかもしれません。

      削除
    2. おお、ガレアサとったんですか
      ロースロが多いのでカスタマイズの幅が広がるしアーマーも耐久高いので気に入ってます。
      ARもなかなか強いです。

      ガレンテばかり使うとプラキャに誘惑されるので要注意ですよww
      自分はプラキャの誘惑に負けて、プラキャで戦車落としてますw

      削除
    3. アマアサとガレアサで悩んで、アーマーリペア量が多いガレンテにしました。
      カルダリと違ってSCR使いに撃ち勝てるのがいいですね
      戦車はスカウトで接近してハイブ撒いてライダイ投げまくって逃げられたらSWで止めを刺す戦法を使っています。
      プラキャはサブキャラで使って懲りました・・・

      削除