-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年9月30日火曜日

【FiSS】進捗 No.3

10月のー夕暮れがー
寂しげーに街ーを映すー
僕ーはたーだそーれをー
見てーいるーだけー


全然終わってない!
α版すら半分ちょいしかできてない・・・未だ自分用にするとかいう次元じゃない
なんかまたHotfixで色々変わるみたいだしなー
データ修正だけで対応できるのだろうか


言い訳としては
・仕事が予想以上にずっと忙しい
・仕事じゃない仕事(自社プロジェクトとか)が忙しい
・風邪ひいてた
といったものがあるが
モチベーションの維持も大変だな・・・
帰宅して「よしやるか」とPC立ち上げてる間にうとうとして寝ちゃうしな
どうしよう


設計書はもう作ってる余裕ないから内部処理はさておき、
画面だけ作ってα版にしてしまおうかな。
それを一部に公開してみればまたやる気でるかも

早くしないとDustが先に終わってしまいかねない・・・
ああ期限どうしよう

2 件のコメント:

  1. やっぱり、Hfでコロコロ数値変わるのが辛いですよね...
    応援しかできませんが頑張ってください(´−ω−`)

    返信削除
    返信
    1. 数値だけならまだしも効果が変わるとデータの持ち方自体を
      考え直さないといけない可能性があるのでチェックが面倒です・・・
      しかしやり遂げねば

      応援ありがとうございます

      削除