-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年10月28日火曜日

Uprising 1.9 Coming Soon !!

11月4日にUprising 1.9が実装される。
何か月振りのアップデートだろうか。なんか色々変わるらしい。

公式サイトの紹介ページ↓
http://dust514.com/news/blog/2014/10/uprising-1.9-overview-patch-notes

流し読みなので正確ではないかもしれないけど、
個人的に気になるところ。

・新MAP追加
いくつか追加されるらしい。垂直方向のバトルができるというMAPが楽しそう。
でも撃ち下ろしマスドラに苛々しそう。
MAPの雰囲気も2種類追加される。「嵐」と「毒」。
既存MAPに対する微調整もけっこうある。補給基地の追加とかリスポン地点の追加とか。

・傭兵居住区
他のプレイヤーとうろうろできるなら楽しそう。
→どうやら自分の部屋のことらしい。がっかり。(2014.10.29追記)
□ボタンが公開契約、△ボタンがマーケットへのショートカットになるらしい。
NPCもここに配置される様子。

・BPOアイテムの移動
同じアカウントならキャラクター間でBPOアイテムの移動ができるようになるらしい。
これはUprising 1.9で始めるというわけではないのかな?
CCP社員が手動でやるとか書いてある。
他にもいくつかのサービスを予定していて、近い内に公式アナウンスがあるんだと。


まだまだ大きな変更はあるけどこれ大丈夫かしら。
特に週間キャップが75万になってリスペアイテム販売とか・・・
ネトゲ末期の大盤振る舞いみたいだぞ


4 件のコメント:

  1. 新マップは楽しそうですね。垂直方向というのが、どんなマップかまだイメージがつきませんが…

    最近プラキャにハマったから、狭い感じの場所だったらな~w

    返信削除
    返信
    1. 階段がたくさんあって縦に長い感じですかねー
      狭いMAPも追加されるそうですよ

      削除
  2. BPOスーツ販売に、リスペも販売とは...
    これは本当にサービス終了しちゃうんじゃないかとか不安になってきますよね...w
    でもまあ、今日は待ちに待ったアプデなので
    楽しんでいきましょー

    返信削除
  3. ブースター重ね掛け可とかも、なんだかなーって感じです。
    新要素追加なんて分隊ファインダー以来でしょうか。楽しみですねー

    返信削除