-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2015年2月11日水曜日

分隊募集用CH No.7 -イベント告知-

514clonesの活発化を目的としてイベントを開催する。
多くのプレイヤーに積極的に参加してほしいので、
ルールはやはりできるだけシンプルにする。
以下がイベントの内容である。

-------------------------------------------------------------
■概要
特定の条件(後述)を満たしたCHプレイヤーに対し、1ゲームにつき1票を投票できる。
一度のゲームで複数人に投票することも可能である。
期間内の得票数を競い、ランキング上位者には賞金が贈られる。


■前提
514clonesのCHメンバ3人以上を含む分隊で参加したゲームにおいて、
次の得票条件を満たすこと。


■得票条件
以下の3つの内いずれかの条件を満たした場合、
分隊内のCHメンバは当該プレイヤーに投票することができる。
自分自身に投票することも可能とする。

1.25キル達成
2.3000WP達成
3.15キル&1500WP達成


■投票方法
イベント期間中、marolainen shell宛てに
次の内容を含むゲーム内メッセージを送信する。

1.分隊内のすべてのCHメンバ名と分隊長のプレイヤー名
2.だいたいのゲーム参加日時
3.投票対象のプレイヤー名
4.投票対象のプレイヤーが達成した得票条件

なお、1通のメッセージで複数投票してもよい。


■ランキング上位報酬
期間内に投票された票のみ有効とし、得票数の多い順にランキング付けする。

1位報酬:3000万ISK
2位報酬:1500万ISK
3位報酬:500万ISK


■イベント参加報酬
以下のいずれかの条件を満たすごとに、10,000ISKの報酬を得ることができる。

1.他者への票を1票投票する
2.CHメンバ3人以上を含む分隊の分隊長を務める

例)期間中に8票を投票し、かつ分隊長を4度務めた場合、120,000ISKを受け取ることができる。

いずれも投票メッセージの内容から判別する。


■期間
2015年02月25日(水)DT後~2015年03月03日(火)DT前
-------------------------------------------------------------


参加率がどれくらいになるか予測できないので、今後の参考にするためにも
とりあえず性善説に基づいてのんびりやってみます。

得票条件は戦車やアサルト降下艇を使って達成しても認められます。

それと当然、私は投票や報酬の対象になりません。
marolainen shellないしmarolainen shotshellへの投票は無効です。
私自身が他のプレイヤーに投票することはあり得ますが、
その場合は私に参加報酬は発生しません。

各人の得票数は本人にのみ通知するかもしれません。
でもランキング上位の人はいつか当ブログか動画で軽く紹介するかもしれません(名伏せで)。

誰が入賞するかをISK賭けで予想するのも面白そうだと思ったけど
ややこしくなるので今回はやめておこう。

報酬額は正直いって微々たるものですが、
「3000万ISKでも1着15万のプロトFitを200着買える」と考えれば充分な額に思えるはず。。


イベント開始は再来週。
本当は来週やるつもりだったが土日に遠方の従兄弟の結婚式に行くので延期

さあどんなことになるかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿