-今日のひとこと-

-今日のひとこと-
私の栄光戦士はv10.3で死にました。(2022.03.11)

2014年11月29日土曜日

スランプ

全然キルできなくなった。
そしてデスが増えた。

撃ち負けるわけではなく、いつの間にか死んでる。
今まで上手くいってたことをやるとだいたい裏目に出る。

コントローラが壊れて、立ち止まったつもりでも常にゆっくり前に進む。
L2の弾力がなくなりグレネードをタイミングよく投げられない。
でもそれはあんまり関係なかった気がする。
先日分解して掃除して組み直したら直ったけど戦績は相変わらずだからだ。

なんかつまんないなー
明日は浅草で食べ歩き散歩する。

2014年11月7日金曜日

カルダリアサルト+ARR

反動が強くなって使い辛くなったといわれるRRだが
カルアサプロトで使っている分にはあまりそう感じない。
オペレーションLv5だから?
あんまり腰だめで撃つことがないからか?

高性能カルアサではもっぱらARRを使っているんだけど、
これがHotfix Deltaで上方修正されてからというものとっても強い。
スキルLv3だから?
複合DMF2つ載せてるから?

ARRなら遠距離も中距離も近距離もいける。
反動あんまりない気がする。40mくらいの敵ならADSでガンガンKillできる。
でもスコープがないので70m以遠の速い敵はちょっと狙い辛い。

実際にARRを使ってアンブッシュに行ったところ↓


敵のプロト分隊が強かった。あと味方に自由人が多かった。
広いMAPなので降下艇出そうとしたら味方がLAV2台出して元気に走り回ってたので仕方なくカルアサで戦い続けた。。
まぁARRの強さはよーくわかるはず。
エイム下手な僕が使ってもこんだけ倒せるんだから!